30代今から始める投資

30代で結婚してから本格的に投資を考えるブログとなります。https://mobile.twitter.com/qAc1vWwO0KyrmPQ

gotoイート見直 コロナ全国拡大?でも利益はいただく!

2021/5下記へブログ移行中

danna.zuborakaisyain.com

 

 

 

皆さん

こんばんわ。

gotoイートは私も少し利用してましたが前回お伝えした通り

いつの間にか終わりましたね…制限っていってもなかなか難しいですよね…

 
news.yahoo.co.jp

 

 そして北海道だけでなく全国でも過去最多をあちこちで記録…

北海道だけ最初言われてましたが全国的にやってきましたね。

そんな中私が住んでる札幌は特にひどいなとおもいました。

 

基本在宅なので本日地下鉄で出勤してみたら…本当にコロナか?っていうぐらいなにもかわらなかったです。

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/48369

www.hokkaido-np.co.jp

 

そんななか、前回下記のブログで46万だったんですが確定利益が50万突破しましたー!

途中切れてるけど、合計金額と前回との差分のところだけはります。

ワクチン銘柄のツインバードを追加離隔し7万ちょっとプラスになりましたー!

 

 

senobi-na.hatenablog.com

 

f:id:yokosuken:20201120203315p:plain

f:id:yokosuken:20201120204102p:plain



 

>夫婦で投資ブログをはじめてます!(奥さんのほうがまじめに更新している・・w

puccha-hamutaro.hatenablog.com


puccha-hamutaro.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ