30代今から始める投資

30代で結婚してから本格的に投資を考えるブログとなります。https://mobile.twitter.com/qAc1vWwO0KyrmPQ

メキソコペソ やはり右肩下がりで下がっていくー

土曜日もおはようございます!

偏頭痛もちなので、寝だめすると体調が悪くなるので休日も基本は、平日とほぼ同じ時間に起床w

 

さぁ下記で記載してましたが、一瞬あがりましたが

じわじわと右肩下がりで下がっていますね

senobi-na.hatenablog.com

f:id:yokosuken:20190330103320j:plain

 

まぁ下限もしれてるのでこのまま待ちとしましょう!!

ただし若干のマイナスです……

 

買ってすぐ落ちると精神的に揺さぶられますね笑

実際にスワップポイントもすこーしずつ入ってきました!数百円!

※累計スワップのとこです

 

f:id:yokosuken:20190330103316j:plain

 

これからすくすく育ってくれるのが楽しみです!!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村