30代今から始める投資

30代で結婚してから本格的に投資を考えるブログとなります。https://mobile.twitter.com/qAc1vWwO0KyrmPQ

トライオートFX 20201101-1128

こんにちわ

 

コロナで自粛なので我が家はウーバーイーツが届かないので、出前館のキャンペーンでピザを注文!!!

 

さてさて投資の話になりますが、

前回下記をUPして以降については、いろんな株を探すもINするタイミグがない状態。

焦らず行きましょ!

 

senobi-na.hatenablog.com

 

 

ユーロポンドは最近上がってきたんで評価損益のマイナスが若干多くなってますが

決済損益だとプラスになってるので特段問題なし!

今月はとても調整が良く2万ほど!良き良き!f:id:yokosuken:20201128232912j:plain

f:id:yokosuken:20201128232928j:plain

 

あとは最近ちょっとDirexion デイリー ヘルスケア株 ブル3倍 ETF (CURE)をすこーしだけ購入してみました。

https://search.sbisec.co.jp/v3/ex/etf_CURE_160510.pdf

 

あとちょっと気になってるのがシェアーズ グローバル・クリーンエネルギー ETF

https://www.blackrock.com/jp/individual/ja/products/239738/ishares-global-clean-energy-etf

今後ガソリン車廃止とかで数年数十年かけて変わっていくかなーとおもってるのと安いのでちょっと見当中

 

 

>夫婦で投資ブログをはじめてます!(奥さんのほうがまじめに更新している・・w

puccha-hamutaro.hatenablog.com


puccha-hamutaro.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ