30代今から始める投資

30代で結婚してから本格的に投資を考えるブログとなります。https://mobile.twitter.com/qAc1vWwO0KyrmPQ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トライオートFX 20201101-1128

こんにちわ コロナで自粛なので我が家はウーバーイーツが届かないので、出前館のキャンペーンでピザを注文!!! さてさて投資の話になりますが、 前回下記をUPして以降については、いろんな株を探すもINするタイミグがない状態。 焦らず行きましょ! senobi…

gotoイート見直 コロナ全国拡大?でも利益はいただく!

2021/5下記へブログ移行中 danna.zuborakaisyain.com 皆さん こんばんわ。 gotoイートは私も少し利用してましたが前回お伝えした通り いつの間にか終わりましたね…制限っていってもなかなか難しいですよね… news.yahoo.co.jp そして北海道だけでなく全国でも…

トライオートFX 20201101-1117

こんばんわ 北海道に住んでいるので札幌は警戒レベル?があがって コロナが沢山増えてるので怖いですね…。極力在宅ワーク!! でも、ブログもだけど副業でしっかり収入を得たいなーと思えるようになった1年でもありました。 そんな中でも私が行っている投資…

8月~現在までの株取引の結果 プラス約46万

すこしずつブログを再開していこう。これもしっかり下記収益になればそれを経験として教えれることがいいなーと思いました。 >ツイッターもやってるのでぜひ!(頻度たかめ! twitter.com 8月以降国内株の取引きについては、下記の通りコロナ銘柄で結構利益…

メキシコペソとトライオートFX 20201107

cこんにちわ。 中々選挙は決まりませんねー! そんな中ドル円は103円まで下がってますね。 私はSPYDも購入するために日々ドルを積立してるんですが、ちょっと手動で多めに購入しました!SPYDは配当金としてコツコツ積立中!! そんなこんなで今週のメキシコ…

お久しぶり☆コロナあり在宅ありで久しぶりの更新です

皆さんお久しぶりです。 久しぶりついでにまずは最近の状況から ①wealthnaviの状況! 選挙まじかでだいぶ下がってますが、積立メリットもありまだプラスー! ちなみに最近妻もブログ初めたので、直近始めた人との比較がわかります! puccha-hamutaro.hatenab…