30代今から始める投資

30代で結婚してから本格的に投資を考えるブログとなります。https://mobile.twitter.com/qAc1vWwO0KyrmPQ

8月~現在までの株取引の結果 プラス約46万

すこしずつブログを再開していこう。これもしっかり下記収益になればそれを経験として教えれることがいいなーと思いました。

ツイッターもやってるのでぜひ!(頻度たかめ!

twitter.com

 

 

8月以降国内株の取引きについては、下記の通りコロナ銘柄で結構利益頂きました。

①すららネット→小学校など学習のデジタル銘柄

ツインバード→コロナワクチンの冷蔵庫?技術銘柄

③不二硝子→インフルやコロナの注射器?銘柄

 

 

f:id:yokosuken:20201114221546j:plain

 

いやー、この利益は過去いちですね!

ただし、くやまれるのは17日に売った不二硝子。

一度はストップ髙の3,115にいってたが、仕事しながらなので気づいたらめちゃさがってた…午後に再度上がり結果的にマイテンしてましたが…

 

3,000円前後で売れたら、200株で8万プラスだったので50万こえてた!!!くそ!!!

でも利益でてるから仕方ない、欲出しすぎない。

 

増し担でもプラスで引けたツインバードはすごいですね。

ファイザーの承認がちかいのか、アメリカでは保管の危機購入に医療機関などがすでに動いているとか…

 

ツインバードはあと100日分だけ平均単価700円でもってるので、ちょっと様子見。

ツインバードやほかのコロナ銘柄は来週の値動きみて購入をかんがえいます。

今年50万以上はいきたいなー!!

 

>夫婦で投資ブログをはじめてます!(奥さんのほうがまじめに更新している・・w

puccha-hamutaro.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ